FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め小説紹介

なろうの「魔導師は平凡を望む」がもの凄くお勧めです。
こんな素敵に無敵な最凶ヒロインに出会ったのはリナ以来ではないでしょうか?
どことなく神坂一氏を思い出す『基本コメディ、でも時折どん底シリアス』が読むのを止まらせてくれません。
お勧めです。
スポンサーサイト

お勧め小説発見♪

今回紹介させて頂きますのは、小説家になろうの「乱世を往く!」です。

~紹介文から抜粋~
いつの時代も世間の評価を受けるのは華々しく活躍する魔導士たちだ。
しかしその一方で魔導士以上に保護され厚遇され、そして管理されたのが魔道具を作る側である魔道具職人であった。
これはとある二つ名をもつ流浪の魔道具職人と、彼に関わる者たちのお話。
~紹介文から抜粋~

まず第一ポイントは、魔導士の活躍に最もかかせない魔導具を制作する魔導具職人にスポットを当てたことでしょうか!? 「そろそろ普通はお腹いっぱい。ここはひとつ一捻り欲しい」、そんな読者に高ポイントです。
次に第二ポイントは、超長文!! 読んでも読んでも終わらないっ! しかも飽きさせずにめくるめく展開が(笑)!! 誰か人物相関図作ってください~~!!
最後に第三ポイントは、重厚でとことん硬派っ!! 異世界の戦乱時代、その時代が大きく動く瞬間を表は華々しい戦国の王や武将達が剣で政策で鍔迫り合いを演じ、裏ではいつの時代だろうと地に足付けて生活する民達とより良きものを作ることだけを追求し続ける職人たちがただその時その時を生きている。

どうですっ!!
ライトな小説にそろそろ食傷気味の気味のそこのあなたっ!!
ファーストフードからちょっと離れて、どっしりとした懐石料理など如何です?

主人公最強系異世界迷込み小説(※要完結済)

タイトルな小説を神崎さんがお求めとのことで、気合いを入れて脳内検索をかけてみました。
一作でも気に入る者があることを願って……

続きを読む

お勧めWEB小説

と、いうわけでお勧め紹介です。

続きを読む

お勧め二次創作Ver

で、二次創作もいっときます。

続きを読む

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。