FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S◇最終巻を読みました。

題名から察してくれると判断して、あえて畳まずに感想行っきま~す。

綺麗な終わりでした。
大団円というには傷跡も残るけれど、概ね綺麗な終わりでした。
特に、母の愛情の深さを見せつけられたようなシーン展開は素晴らしかったです。
「此処でこう来るかっ」「いやぁ~、此処でこうなるために引っ張って来たんだったら作者マジっぱねぇ」と思わずにはいられません。
伏線の見事さではワンピースが有名ですが、S◇も見事な回収の仕方でした。その伏線は、てっきり墓にサノメが実った理由辺りで回収されたものだと思っておりました。
1月に外伝も出るとのことで、今から楽しみにしております。
数年後Ver.羅漢が見れるなんて、なんてwktk///






P.S.
前感想の『荻原空也』氏は、某竜さんのことで~~す♪
地獄堂の2edシーズン最終巻でぽろっと暴露される本名というか幼名というか、です。
『ミオ』も気になったのですが、今のところ分からず。さすがに、もう作品を又にかける人物もそうそういないでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。