FC2ブログ

新境地カップリングバトン

「孔雀屋」様から拾ってきました。
※カップリング……というか、コンビというか組み合わせな感じで。男女ならカップリングも想定してみましょう。攻めとか受けとかは考えずにいきます。

01:次の1~15までの欄に必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れて下さい(男女混合可)

[01]シヴァ[02]ナハト[03]春日[04]冬夜[05]桜璃[06]蛍火[07]翡翠[08]紅珠[09]葵[10]柊[11]真白[12]蓮璃[13]紅[14]ロキ[15]銀

02:ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が振ってある一覧がありますので、 その横にCPを書いて下さい。キタッ!なら○、うーん…なら△、ええっ!?なら×です。 CPに対するコメントはつけてもつけなくても構いません。

[1×13]シヴァ×紅
◎ ドSないじめっ子と反抗精神の固まりないじめられっ子(笑)。
時間軸が同じだった時は幼馴染の設定でした。嬉々としてからかい倒していました(笑)。

[2×15]ナハト×銀
◎ 育て子と育ての親であり、育ての親と育て子。
ナハトに宿るもう一つの魂が銀の育ての親だから親子の二重螺旋です(笑)。どちらも子が素直に親を慕う良い親子です。

[3×1]春日×シヴァ
◎ 祖母が双子な母親繋がりの再従兄弟。
シヴァは勿論ご先祖様の外見を引き継いでいますし、春日も〈舞姫〉の二つ名で呼ばれた祖母の外見を引き継いでいるので色彩以外は双子の如くそっくりな二人です。相棒を除けば、お互いがお互いの一番の理解者。

[4×5]冬夜×桜璃
◎ 恋の好敵手同士(笑)。
揃って同じ人間の同じ強さと弱さに惹かれている二人(笑)。たった一人の幸せを一番に望む彼らだからこそ、波風の無い三角関係なんぞを維持していけるのでしょう。

[5×11]桜璃×真白
○ 春日とシヴァを兄に持つ妹弟。
面識こそありませんが、会えば様々な共通点に意気投合するでしょう。兄達が兄達ですから(爆)。

[6×4]蛍火×冬夜
○ 翡翠の兄と春日(翡翠のご先祖)の相棒。
面識こそありませんが、会えば様々な(以下同文)。兄弟で育ての親の分、蛍火の方が相手に発言力があるでしょう。冬夜は惚れた弱みで体よく振り回されておりますから(笑)。

[7×12]翡翠×蓮璃
× 下町育ち同士だが片やドSで片やお人よし。
接点が無いのでなんとも(苦笑)。蓮璃の筋金入りのお人よしぶりに呆れて世話を始めれば翡翠の負けです(笑)。

[8×9]紅珠×葵
× 天然ボケと天然ボケ。
腹の白い天然ボケ風味の娘と腹の黒い7割養殖ボケの少年。どちらもただ一人が世界の中心で、その人を護るためにその人の敵に刀を振るい、その人を護るためにその人自身に剣を振るった。

[9×14]葵×ロキ
× 腹が黒い者同士。
どちらも表はそれぞれ装っているので社交辞令は可能です。でもそれだけ。

[10×2]柊×ナハト
○ 父子。
何だかんだ良いながらも優しすぎる初代〈柱〉と世界よりも天秤が傾く唯一人がありながらもそれ以外も見捨てられない二代目〈柱〉。この二人が生きて会えていたらどんな会話を交わしたのでしょうね。

[11×3]真白×春日
○ シヴァの弟とシヴァの再従兄弟。
シヴァ繋がりの二人。それぞれしか知らないシヴァの話で盛り上がることでしょう(笑)。

[12×6]蓮璃×蛍火
× 刃を手にして生きると決めた者同士
話してみれば話は弾むんじゃないかと。

[13×7]紅×翡翠
× 反抗精神の固まりないじめられっ子とドSないじめっ子。
お互いに「なんだ、コイツ?」と横目で睨み合っていそうです(苦笑)。

[14×8]ロキ×紅珠
× 確信愉快犯とそれを無意識でスルーする天然娘。
接点が無さ過ぎて何とも(苦笑)。ナンパしても気づかれずにスルーされていそうです。

[15×10]銀×柊
○ 〈魔力の民〉に育てられた竜と〈魔力の民〉
出会えば普通に飲み友達とかになってそうです。

03:どうでしたか?
前半にどんぴしゃコンビが出すぎたのか、後半は想像できないコンビばかりでした(苦笑)。
時間軸が違うから無理ないのですがね。

04:次に回す人
興味のある人は拾っていってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる