FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞ、ご無事で…

被災地にお住まいの方々、友人知人縁者がおられる方々、ご無事をお祈りいたします。
ご不幸に遭われた方々、ご冥福をお祈りいたします。

私は九州内陸在住の為被害はなかったのですが、原子力発電所のニュースをハラハラしながらチェックしておりました。
きっと徹夜で作業されたのであろう現場担当の方々、本当にありがとうございます。健康を害されていないか心配です。
水素爆発の可能性もあるとのこと。どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

私の勤める会社の支店が数多く連絡が繋がらず、同僚の無事を心配しています。
会社の先輩も言っていましたが、なまじいろいろなものが一所に集中している分、中心がやられるとこれほど被害が大きくなるのですね。

今日は窓の外から子供の声が聞こえません。主婦の方々、大学生の方々の声も聞こえません。
廃品回収の声も聞こえず、車も最低限しか動いていません。
早く、また子供の声が賑やかな日々になることを祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。