FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MOON TRICK」3巻を読んで思ったこと

「M・T・O」のメンバーが出るシーンでは、『どこかで見たことあるような』方々がエキストラとしてこっそり画面に登場していらっしゃいます。
それを見て思ったのですが、もしかして「M・T・O」メンバーのコンセプトは『これまで描いてきた漫画を役者が演じるドラマと仮定』して、『他作品の登場人物=「M・T・O」に所属する役者』、のノリで描いているのかなぁ、と思いました。

で、きっと『食堂の主』を演じている役者の恋人は黒髪の可愛い人で、付き合う切っ掛けはドラマの共演なんだとか(絶対、同棲してる)、
隊長と副隊長は歌から演技までこなすロックユニットなんだとか(絶対、スタントマン使わない)、
なんてもこっそりこっそり想像しております(笑)。

いまのところ、GDの登場人物ばかりですが、仁獣や天使のメンバーを演じている役者もそのうち出てくるといいなぁと心密かに楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。