FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコムの曲

空の奇跡、零の奇跡、イース等々、数々の魅力的な曲を生みだすファルコムの音楽スタッフには惚れ惚れします。

奇跡シリーズですっかりおなじみのバイオリンを始め、段々テンションを上げていく吹奏楽器、共に階段を駆けあがって行く鍵盤楽器、そして高く低く鳴く弦楽器。ズンダカ調子含めてすっかり魅縛されております(笑)。
特に鳴くようなバイオリンの音色が堪りません。ピアノ曲も好きですが、ピアノに寄り添うバイオリンの歌声も大好きなので、二つ揃うともう白旗を掲げるしか(笑)。

イースの「さあ、バトルぜっ!!」なノリのボス戦曲も凄く燃えます。テンションただ上がりです!!
燃えるような赤い髪の青年と、巨大で恐ろしい怪物の一騎打ちシーンが脳裏に想起されるバトル曲の数々、某吟遊詩人が奏でるハーモニカの音色、塔の階段を駆けあがっていく足音まで聞こえてきそうなダンジョン曲、新たな冒険の開幕を告げるフィールド曲、重厚な城を彩る曲、神秘的な森の静音………

私を魅力して止まないファルコムスタッフに乾杯っ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。