FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったぁぁぁ~~~~~!!!

うわぁ~~~、お久しぶりです。雪華ですっ!!

会社方針で取得が義務付けられた資格Getのために、この一年は本っ当に辛かったです(涙)!!
でも、まだ半分以上残ってるんだぜっ(滂沱)!!
ああ、どうか電気工事士二種が受かってますように!! そうすれば残りの資格は半分です。

もう、本当にねっ!! もっと脳味噌が柔らかい時に言えっていうんですよ。
入社した頃なら、時間的にも融通が利いたでしょうし、去年の新人からは新人研修の一環になったようで、学習時間とか研修とかきっちり考えられてるから良いですけど、既存社員は自力で時間捻出して頑張れって、をひ、ちょっと待てや、ってもんですよ(ワンブレス)。
今年になってからCompTIAの受験に割引を用意してくれるようになりましたが、それまでは実費だったんですよね……。しかも、受験費用を負担してくれるのは一回だけで、碌に学習時間も捻出できない状況で一発合格必須とかナニその無理ゲー、学習時間を自分らで確保しろなんて言い出した本社の現場知らずども、末端従業員のサービス残業時間と平均実退社時間を言ってみろっ!!!(続ワンブレス)。

マルチ化よりも特化型の方が客のニーズに合ってると思うですけどね~~~。
だって、誰しも何かを修理・購入する時は、それぞれの専門店を頼ると思うんですけど。
とにかく、みんなでぎゃんぎゃん言いながらも貴重な休暇を潰して勉強に励んだ4月からこっち、本当に辛かったです。

ふふふふふ………まだ残ってますけど、年が明けて新しいVerの参考書が発売されるまで自由を満喫するんだ、私……。
ってなわけで、積読本を消化するぞーーー、おうっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

雪華さん、お忙しかったのですね……お疲れ様でした。
会社で無理やり取らされる資格は、私にも経験があります。たとえ手が空いていても、就業時間中に勉強してると怒られるんですよね……ふふふ(遠い目)

うちの過疎ブログにコメント下さる雪華さんの存在は、運営していく上でとっても励みになっています。
今後とも、又お手すきの時にでもかまってやっていただければ幸いです。
ではでは、どうぞ良いお年を!

労りが心に染みます・・・・・・

労りのお言葉をありがとうございます。
実家で美味しいものをいっぱい食べて英気を充電してきました。
関アジの刺身はやっぱり美味し。翌日の琉球もまた美味し。

試験当日の就業時間中にがっつり勉強してました(苦笑)。
障害対応のコール待機中だったからでしょうね。あと、移動中と昼食中も。
ああ、思い出したくなひ・・・・・・
プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。