FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「謎バトン」

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
100円ショップで印鑑が買える苗字がいいです。
下から数えた方が早い苗字なのでいつもオーダーメイド。
高いし手間がかかるしで苦労するのですよ毎回………

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
一緒に居るメンバーにも因ります。
高校時代からの友人達となら日がな一日のんべんだらりと過ごせますが、それ以外の人間と一緒に居るくらいなら一人の方が気楽です。

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
春生まれなので「春日」とか?

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
いろいろありますが、一番と言うなら我が生涯のバイブル「スレイヤーズ」を。
(自称)天才美少女魔導師リナ=インバースが脳みそスライムの天才剣士ガウリィ=ガブリエフを相棒に、
東に美味い名物あれば、ひたすらお腹いっぱい食いまくり、
西に暴れるドラゴンあれば、行ってとことんブチのめし、
南に輝くお宝あれば、全員蹴散らし無理やり独り占めし、
北に企む魔族あれば、問答無用で重破斬vv
ドラゴンだって跨いで通る。
そんな僕らの無敵のヒロイン♪

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
学生時代から使用している財布。
布製で薄く柔らかいからポケットに突っ込めるのがお気に入りです。
財布を鞄の中とは言え肌身離すのが嫌いなんです。

●あなたの好きなキャラに共通することは?
基本巻き込まれ型で、隠し味程度に巻き込み型。周囲に何だかんだと振り回されてるとなおヨシっ!! 兄馬鹿や親馬鹿なども大好物ですよ!?
女性ならリナ=インバース系最強ヒロイン♪ 強い女性が好きなので、腕っ節か、心のどちらかが強くないと好きになれません。所謂お姫様キャラは大嫌いです(にっこり)。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。
PCの壁紙は、某オリジナル小説サイトの絵師様に書いて頂いた看板小説のヒーローとヒロインのイチャツキ絵です♪ チャットした時にリクエストさせて頂いたモノで、「怒ってそっぽ向いたヒロインの髪を一房取り口付けてご機嫌をとるヒーロー」の図です。えへへ~~、自慢の宝物です♪♪

●現在欲しいものを教えてください。
本棚。
現在床に平積んでる本を全部収納できるだけの容量を持つ本棚が欲しいです。

●今までの一番の大失敗は何ですか?
引越しの際に「帯ギュ」や「うしとら」、「愛蔵版 封神演技」等等を手放してしまったことでしょうか?
また買うかもしんないなぁ(苦笑)。

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
サザンオールスターズの「バラード・コレクション3」の二枚目です。
サザンのバラード大好きです。でも、勝手にシンドバッドも好き(笑)。

●普段読んでる雑誌ってありますか?
マガジンとサンデーの数話は毎週立ち読んでます。
「ツバサ」や「ネギ魔」は買っているのですが、他は立ち読みで済ませてます(汗)。
「月光条例」はそのうち買うかもしんない……。月光って偶に凄く艶っぽい表情しませんか?

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
宮崎駿はありですか?
「紅の豚」とか「天空の城ラピュタ」はお勧めです。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
日参している某二次小説サイトの管理人様が落とされたバトンを拾ってきました(笑)。
私が最近「銀魂」を買うか買うまいか悩んでいるのは彼女等の影響です。どーしてくれるんだ(笑)。

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
居過ぎて迷う~~。
う~ん、う~ん、ここはお勧め作品から、私の理想のヒロイン、リナ=インバースを。

貴女は私の理想です。貴女に出会って私の在り方は変わりました。
「転んでも只で起きたら貧乏人」「悪人に人権は無い」等等、貴女の数々の名言はそのまま私の座右の銘となっております。
貴女に出会えたことこそが、私の何よりの誉れです。
貴女の存在そのものに、心からの感謝と歓喜を―――

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
どうぞ、興味を惹かれた方は拾っていってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御月雪華

Author:御月雪華
自サイトにて、オリジナルと二次創作の小説を載せています。
蝸牛の歩みよりも鈍い更新速度ですが、興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。